VIDA+ Casket new color 発売のお知らせ

日頃VIDA+ OFFICIAL SHOPをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度2023年S/Sの新作としてモデルCasketの新色を発売いたします。 

発売以来多くの方にご利用頂いており新色のご希望も多く頂いていたモデルですが、昨年末のホリデーラインに引き続き、新たにシルバーケースに2色の新作リリースとなります。

 

 

企画開発当初からネイビーとグレーの2色と決めており、その背景としてはVIDA+の原点でもあるヴィンテージウオッチのネイビーとグレー文字盤の存在がありました。

約半世紀の時間の経過による経年変化によって、当時新品で光沢を放っていたであろう色は絶妙な色となって現代に存在しております。

まさにヴィンテージ品の魅力は人工的に創り出せない色味や風合いに尽きますが、今回は限りなくその風合いに近づけるよう試作を繰り返しました。

文字として色の説明をするのであれば、単純にネイビーとグレーではありますが、どちらも言葉では言い表せない色風味の仕上がりとなっております。

画像も現物の色に近い色で載せておりますが、見る角度によって違った表情となる部分もお楽しみ頂ければと思います。

 

品番: Casket J84982SM GRE

価格:30,800yen taxinc

2023年2月25日(土)PM12:00 発売

https://vidaplus.jp/products/j84982sm-gre

 

 

 

品番: Casket J84983SM NVY

価格:30,800yen taxinc

2023年2月25日(土)PM12:00 発売

https://vidaplus.jp/products/j84983sm-nvy